大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

今年は早いぞ!年賀状の注文完了~

Facebook にシェア
Pocket

今年はわりと出足は順調かな。
昨日年賀状の印刷を注文しました。
たぶん、今週中には出来上がってくると思います。

年賀状を注文したのは、昨年と同じくコクヨグループのネットスクウェア。
とにかく料金が安いというのが特徴です。
早期割引実施中!!☆年賀状印刷はネットスクウェアで

料金体制もわかりやすく、普通のフルカラー印刷も写真入り年賀状も同料金。
ただし、年賀はがきに直接印刷されるタイプのみの取扱です。
※DPEプリントショップのような印画紙仕上げ(写真を年賀状に貼り合わせるタイプ)ではありません。

我が家の場合、写真入り年賀状ではないので(子供たちも大きくなったし)普通のカラー印刷で十分なんですよ。だったら安い方がいいよねということで、昨年からネットスクウェアに注文しています。

こちら↓は昨年の年賀状です。

年賀状

普通のカラー印刷ではあるんですが、自分で印刷するのに比べ、色(ツヤ)がとてもキレイでした。オンラインで見る見本ではわからなかった、透かし模様まで入っていたし♪低価格だから仕上がりが悪いということは一切ありませんでしたよ。
それと、注文方法がとてもわかりやすいという点も、私は助かるかな~

もちろん、自分で印刷すればタダですが、私はまずデザインを決めるまでに相当時間を使います(笑)これが一番大変かも。
それから印刷してとなる手間と時間を考えると断然ラクチン♪インク代も結構かかりますしね。

ちなみに、昨年早期割引30%OFFで100枚注文した値段は

印刷代3,675円 + ハガキ代5,000円 = 8,675円
※ハガキ代込5,000円以上で送料無料

年賀状料金

今年は40%OFFで注文できたので、もう少し安くなりました(40%オフは11月27日まで)。
本当はね!11月6日まで50%OFFだったのでそれまでに注文したかったんです。でも夫が自分でもデザインを選びたいと言っていたので待っていたら50%OFF期間は過ぎ・・・結局は「まかせる!」ってことになるし・・・ブツブツブツ(笑)

お子さんの誕生や成長、結婚の報告などの特別な行事向けではないかもしれませんが、普通の年賀状で十分という方ならネットスクウェアはおすすめです。デザインも豊富ですよ~
早期割引実施中!!☆年賀状印刷はネットスクウェアで

年賀状の受付は確か12月15日からでしたよね。
今年こそ、ギリギリにならないで出せるかな~(* ̄▽ ̄*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ