大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

今年もよろしくお願い致します

Facebook にシェア
Pocket

あけましておめでとうございます。

nenga2014

お正月、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は自宅でのんびり過ごしています(あ、家族みんなで初詣にも行きました)。
いつもと変わらないのは、受験生アニまる。
昨日も“紅白歌合戦”も見ず、勉強に励んでいました。
受験生にとっては、大晦日もお正月も関係ないようです。
ここにきて、本気が見えるアニまるです。

今年の目標は・・・と思って、昨年の目標を見てみると、計画的に買い物をするとなっていました。
目標というより、「ちゃんとやろうと思うこと」となっていたのですが、これはけっこう実行できていたかもしれないな。
今年も継続していこうと思います。

で、今年の目標は、う~ん。特にこれって言うのが思いつかないなぁ。
しいて言えば、もっと自分に自信を持って、いままで無理と思っていたことにもチャレンジしていきたいなと思っています。

相変わらず子供たちのこと中心の日記になると思いますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
そして、みなさまにとって今年1年が素晴らしい年でありますようお祈りいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

    • さまぁー
    • 2014年 1月 06日

    kaboちゃんあけましておめでとうございます。 今年もちょっとづつだけど、寄らせていただきますね。

    前の方をちらっと見てきたんだけど・・センターもうすぐなのね。ピリピリきてるとこかな?うちのまあにいの時も元旦から塾の自習室に通っていました。(家では勉強出来ない子だったのよ 笑)
    周りも気を使っちゃうけど、もう少しの間頑張れ~
    受験に私服とは!アニくん私服の学校なの?うちは制服しか着なかったからちょっとびっくりでした。Right-onでのお買い物、毎度あり~笑 実はまあにいがバイトしてるのよ。(横浜の方でね。)

    今年も素敵な年になりますように・・・

      • Kabo
      • 2014年 1月 07日

      さまぁー、あけましておめでとうございます!

      それがさぁ、ピリピリした様子はないのよ。
      私も「アニまるはピリピリしてこないね」なんて聞いちゃってさ(笑)
      家ではリラックスしたいからと言っていたけど、相変わらずのんびり屋で逆に心配よね^_^;
      あれ?大学受験って私服じゃないの??
      アニまるは「制服着ていたら逆に目立つよ」って言っていたけど、やだ・・・心配になってきちゃった。
      そうそうそう!まぁにいは横浜に住んでいるんだったね!
      さまぁーも時々様子を見に来たりしているの?
      時間あったらぜひ会いましょう~

      今年もよろしくね^_^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ