大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

平常生活・・・のはずが!

Facebook にシェア
Pocket

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。
我が家の場合は、夫とアニまるが4連休。チビまるだけが6連休でした。
旅行などの予定はなかったので、家でボヤボヤと過ごしていました。
唯一のお出かけは映画を観に行ったことです。

夫と二人で行く予定だったんですが、アニまるも一緒に行きたいというので3人で観に行きました。
最近のアニまるは、親と一緒に出かけることがよくあります。
「家族で出かけるのっていいよね~」と言うのですが、親と一緒に出かける利点をよく理解しているからなのか?(笑)
チビまるは・・・行かないって。
結構しつこく誘ったんだけど、考えたら高校生男子は親と映画なんて観に行かないよね^_^;

さて、ゴールデンウィークも終わりやっと平常生活・・・のはずが!
アニまる、熱を出して大学をお休みしています。
そうそうそう!この時期って疲れがたまっている頃だから、特にアニまるは熱を出しやすいんだったわ。すっかり忘れていました。
もう大人だから大丈夫と思っていたけれど、油断していたなぁ。
明日は元気に行けるといいね~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ