大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

言っていい子とそうじゃない子

Facebook にシェア
Pocket

昨夜は大変だった~
夕食が終わってすぐに、なんだかフラフラするなと思っていました。
それから2時間くらいたったころ、立っても座ってもいられないくらいの目まいが!
天井がグルグル回るタイプの目まいです。吐き気までしてきたけど、一人で歩いてトイレまで行けないし、ホントまいりました。
何か悪いもの食べたのかなと思ったんだけど、同じものを食べた家族はみんな元気。
食べ物じゃないわね。
とにかく寝よう。でも明日のお弁当の準備が・・・台所もグッチャグチャだ(涙)
とりあえずご飯だけセットして、寝ることにしました。
今朝起きたらよくなっていたんだけど、まだちょっとふらつくというかフワフワした感じが残っています。
台所をみると、きれいに片付いていました。
子供たちではありません(笑) 夫です。
疲れて帰ってきているのに、本当に申し訳なかったわ(´∩`。)グスン
朝起きてきた夫は当然「大丈夫?」と聞き、「今日は1日寝てなさい」と言って会社へ出かけていきました。
チビまるは、特に何も聞くこともなく普通に起き、普通に学校へ出かけていきました。
そしてアニまる。
起きてきて、おはようの後に「お母さん大丈夫?」と聞いてくれました。
この子は覚えていたのね~(笑)
まだちょっとフラフラするけど昨日よりはずいぶんよくなったと本当の事を言ったんだけど、これが失敗。
玄関を出ようとしたアニまるが、「オレ、授業中は携帯使えないけど、何かあったらメールちょうだいね」と言います。
ハッ!(゜ロ゜;)
しまった~!
そうそうそう!!アニまるは心配する子だったんでした。
忘れてたよ・・・
今日は1日テストの日です(模試みたいなやつ)。
気になって集中できなかったら申し訳ない。
「お母さんは全然大丈夫!もう普通だから!」と慌てて言ったんだけど、子供に心配させるようなこと言っちゃダメですよね。
特にアニまるには言っちゃいけなかったのでした。
あぁ・・・失敗です・・・

ご訪問ありがとうございました。また遊びに来て下さいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ランキングに参加していますm(_ _)m
petitkaboをフォローしましょう ←ツイッターでも時々つぶやいています( ̄ー ̄)ニヤリッ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ