大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

この頃の生活パターン

Facebook にシェア
Pocket

義父が入院して2週間がたちました。
膿を出す治療をはじめてから、徐々に元気になってきています。
昨日病院へ行った時に「暇だから」と言ってマンガの本を読んでいました(笑)
マンガを読む義父なんてはじめてみました。
それよりも「暇だ」という言葉が出たことで、回復してきているんだなとホッとしています。

最近の私の生活パターンもやっとペースをつかんできました。
午前中は掃除・洗濯などいつもの家事を。
午後に少しだけ晩ご飯の用意をしてから病院へ行きます。
帰ってきたらすぐに晩ご飯の用意。という感じです。
そんなこんなで、なかなかパソコンを開く時間が持てません(T_T)

今日はダンナが晩ご飯いらないと言っていたので、お寿司でも買ってきて食べようかな~と思っています。
(ダンナはお寿司が嫌いなので、こういう時じゃないと食べられないの)
ということで、今日は晩ご飯の支度がないので余裕なのでした(笑)

では、そろそろ準備をして病院へ行ってきます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ