大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

Facebook にシェア
Pocket

ここにくるのが3カ月ぶり・・・
自分で自分のブログを見るのが辛くて来られなかったって感じかな。
ふうちゃんがいなくなった悲しみは、ずっと変わることがないんだとわかったので、また戻ってきました。

さて、子供たちは夏休みです。
次男チビまるは受験生のため、過酷な夏休みを過ごしています。
アニまるのときもそうだったなと、思い出します。
私は、チビまる全力サポート体制に入りました。

今日、夫が2週間の海外出張から帰ってきます。
嬉しいような、残念なような・・・また家族4人の平常生活に戻ります。

チビまるは毎日、朝から夜まで塾通い。
途中お昼を食べに帰ってきて、食べたらまた塾へ。
時間をムダにしないよう、帰ってくるタイミングに合わせてお昼ご飯を作るようにしています。
疲れたとか、辛いとか、ひと言も言うことなく、淡々と塾へ通っています。
受験生ってエライよな~。

私は、ふうちゃんがいなくなってから何度か体調を崩しました。
病院へ行くたびに「疲れやストレスが原因ですよ」と言われました。
疲れとかストレス?
身に覚えがないんですけど??
自分では「大丈夫」と思っていても、精神的にかなりダメージを受けているのかもね。

いまさらだけど、すごく素敵な猫グッズ専門ショップを見つけました。
まだネコグッズが気になり、色々見ているという私・・・^_^;
ナチュラル系のオリジナル商品が多数。
あぁ~ここでいろいろ買ってあげたかったな~
エリザベスカラーもここのお店のにしたかった。
いまさらだけどね。

↓ココ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ