大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

台風18号の影響

Facebook にシェア
Pocket

台風18号が、現在関東地方に接近しています。
チビまるの高校は昨日のうちにお休みの連絡が来ていましたが、朝6時の時点で微妙だったのはアニまるの大学。
休講なのか?授業はあるのか??

大学のホームページを見ると、○○線、○○線・・・(全部で4つの路線)のいずれか一つが運転中止のとき休講と書かれているのですが、どの線も「一部運休」とか「遅れが出ている」という感じ。
う~ん、難しい!
学部のLINEで確認すると、「普通に授業がある」という情報が飛び交っていたもよう。
行くか行かないかさんざん迷っていたのですが、長男は休講になると信じ休むことにしましたヾ(–;)ぉぃぉぃ
結局午前8時に大学のホームページで「臨時休校のお知らせ」が発表になりました。
LINE情報はなんだったんだ??(笑)
長男は行かなくて正解だったけど(そうなのか?)、もう大学へ向かっている学生も大勢いたんだろうな~
本当だったら長男もすでに家を出ている時間です。
難しいですよね。こういう時って^_^;

非常に強い台風のようです。
みなさん、どうぞお気をつけくださいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ