大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

Facebook にシェア
Pocket

「ごはんを食べないようでしたら、水曜日に病院へ来て下さい。」と言われていたので、今日病院へ行ってきました。
食べない原因は不明。
それよりも、傷の治りが良くない・・・というか悪くなっていて、再入院することになりました。

ふうちゃんの様子は、日に日に元気になってきていました。
ただ、どうしてもご飯を食べません。
昨日の夜、自分から餌が置いてある場所まで行ったので「お!ついに食べるのか!?」と思ったのですが、ニオイを嗅いでペロッとなめただけで終わってしまいました。
そして今日、先生に言われていたとおり診察に行ってきました。

ところが、それよりも脇のあたりの傷の治りがあまりにもよくないとのこと。
毎日通院でもいいが、できれば入院して見ていたいというお話しでした。
毎日通院は大丈夫なんですが、傷を見せてもらったところ、何かあっても私には手に負えそうにもないというくらい良くない状態でした。
また入院でストレスをためることになるのはかわいそうだけど、入院してしっかり見ていてもらった方がいいと判断しました。

傷をなめたの??
カラーをはずした時はずっと横にいて見ていたはずなのに。
ちょっとした隙に舐めていたのかも?
活発に動いていたのを制止しなかったから?
どっちにせよ、私の責任です。私が悪い。私のせいです。
少しずついつものふうちゃんに戻りつつあったのに、私のせいでまた入院させてしまったと思うとショックで頭の中が真っ白になってしまいました。
一番かわいそうなのはふうちゃんです。
私のせいでこんなことになってしまいました。

入院は5~6日くらいになるらしいです。
またあの狭いゲージの中で、ふうちゃんはジッとして過ごすのね。
ごめんね。本当にごめんね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ