大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

今年もよろしくお願いします

Facebook にシェア
Pocket

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
今年は喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年もよろしくお願いします!

今日は、夫とチビまると私の3人で初詣へ行ってきました。
アニまるは・・・お正月早々熱を出して寝込んでいます^_^;
数日前から微熱が続いていたのですが、身体を休める気配もなく、夜更かしもしていたようで、とうとう高熱が!
今日は38度4分です。まさかのインフルエンザ??
本人いわく「そんな感じではない」そうなんですが心配です。
せっかくの冬休みなのにね。
早く良くなりますように。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

  1. kaboちゃんご無沙汰しています。
    コメントは控えていましたが、いつもスマホやタブレットから
    チェックさせてもらってました。
    昨年はお母様が亡くなられて寂しくなりましたね。
    突然のことで本当にショックだったと思います。
    ご両親も、私達も、子供達も、ほぼ同年代なので、
    他人事とは思えず、いつも読ませてもらっています。
    ふうちゃんの病気の具合もとても気になっていました。
    1日でも長生きしてほしいですね。私も祈ってます。

    嬉しいニュースではアニまるくんの大学進学ですね!
    おめでとうございます。
    アツシも1年浪人を経て合格し、いま東京に住んでいます。
    同じ1年生です。
    それに、お正月から熱を出してダウンしているのも同じです(^_^;)

    今年もどうぞよろしくお願いしますね

      • Kabo
      • 2015年 1月 09日

      ●ともこん
      お返事が遅くなってごめんなさい!
      こちらこそ、今年もよろしくね^_^

      いつも読んでくれてありがとう。
      私もこっそり(?)ともこんのブログはチェックしていますよ~
      な・なんと!アツシくんも熱を!
      確かお正月は帰省してなかったよね?大丈夫でしたか??

      まだまだインフルエンザとか風邪とか油断できないから、お互い気をつけましょうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ