大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

大学生は春休み

Facebook にシェア
Pocket

先月末で試験が終わり、春休みに突入したアニまるです。
大学がはじまるのは4月に入ってから・・・
つまり、2ヶ月ちょっとお休みということになります。
「暇だ~暇だ~」と言っているのでバイトでもすればいいのにと思うのですが、それはそれで面倒なようで。
相変わらず面倒くさがり屋です。

ふうちゃんは、特に変わったこともなく元気にしています。
先日病院へ行ってきました。
病院へ行くたびに落ち込んでいたので、今回もどんより気分かな~と覚悟していました。
でも、肺に転移した腫瘍に変化なし。
血液検査の結果も良好。
くしゃみを連発していたことがあったので、そのことを先生に話したのですが、特に心配ないとのこと。
病院へ通うようになってからはじめて、落ち込まずに帰ってこられました。

癌であることには変わりないんですが、いまのままであれば元気なふうちゃんのままなんだよなぁ。
どうか元気でいられる日が長く続きますように。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

    • さまぁー
    • 2015年 2月 05日

    kaboちゃんこんにちは。
    いろいろ大変でしたね。kaboちゃんが自分を責めている日記を読んで、涙が出てきちゃいました。少しでも長くふうちゃんがkaboちゃんのそばにいれるようにお祈りしてます。

    大学生はもうお休みなんですね。うちの長男もそろそろかしら?昨日用事があって電話したときは「勉強中だ」って言われてしまいました。
    今日ね、三男の最後の授業参観だったの。あとは卒業式です。いよいよというか、とうとうというか・・・(T^T)
    高校生はあまり関わることがないから、なんだか寂しくなります。
    何もすることがなくなって抜け殻になってしまいそうです。。。(笑)
    次はちびまるくんとうちの次男が受験生になるんですね。関わることがなくても気が休まりませんね。

      • Kabo
      • 2015年 2月 08日

      ●さまぁーへ
      こんにちは。お久しぶりです^_^
      ふうちゃんのこと、ありがとう。
      動物は口がきけないから余計切ないのかも・・・
      いまは1分1秒でも大切な時間なんだと肝に銘じています。

      大学生は試験が終わるとお休みですよね~
      いまの時期、大学側は受験で大わらわだと思うから、そうなっているのかしら?
      三男くんも卒業か~信じられないくらいみんな大きくなっている^_^;
      お互いに子育ての時期も終盤って感じよね。

      そうそう、今年は次男くんとチビまるが受験生。
      チビまるのいまの様子を見ていると、大丈夫なのか??って感じです。
      うちはまず進級が心配・・・(苦笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ