大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

今年もよろしくお願いします

Facebook にシェア
Pocket

すっかり出遅れておりますが・・・
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


今年もよろしくお願いします

お正月はどこへも出かけることなく、の~んびり過ごしていました。
今日から主人は仕事、子供たちの塾もはじまりました。
ということで、私もネット復活です(*≧∀≦*)

今年の目標というか、ちゃんとやろうと思っているのは、計画的に買い物をするということ。
昨年のように月末になって、「またこんなに買い物しちゃった!」ということのないように、決められた金額の中で買い物をしたいなと思っています。

チビまるの試験の日まであと2週間となりました。
私ができることは、栄養のある食事を作ること。
そして、風邪をひかないよう、ひかさないように気をつけることくらいかな。

試験の日のことを考えると、胸がギューっと痛くなります。
でも本人はなぜか淡々と過ごしています。お正月ボケ?(笑)
試験の日も合格発表の日も、主人は出張でいないんだよなぁ。
いたからどうだってことはないんだけど、なんとなく不安。
とにかくあと2週間。
試験が終わったら、封印してある「Wii-U」で一緒に遊ぼうね~

関連記事

    • ふわりんトム
    • 2013年 1月 06日

    こんばんは^^
    うちも11日に私立の受験があります~><
    怖いぐらい受験生の雰囲気がない息子です(苦笑)
    早く終わって楽になるといいですね^^

    • Kabo
    • 2013年 1月 06日

    コメントありがとうございます^_^
    11日ですかっ!?
    あと1週間・・・ドキドキですね!
    >怖いぐらい受験生の雰囲気がない息子です(苦笑)
    きっと余裕があるんですよぉ。羨ましいです。
    うちの子は実力以上の高校を第一希望にしてしまったものだから大変で・・・^_^;
    あと少し!!お互いがんばりましょうね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ