大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

夫に起こった身に覚えがない痛み

Facebook にシェア
Pocket

私の“ものもらい”が治ったと思ったら、今度は夫。
突然足に痛みが出て、まともに歩けないほど・・・
早々に病院へ行って検査を受けてきました。

病院へ行く前の日の夜。なんとなく内側のくるぶしの辺りが痛いんだと言っていました。
そして次の朝起きると、足をつけないほど痛くなっていたんです。
腫れてもいないし、青あざなどもできていません。
夫は椎間板ヘルニアの持病があるため、そっちから来ているのかも?という心配があったので、早々に病院へ行くことにしました。

病院ではレントゲン、MRI、血液検査をしたのですが原因は不明。
診断がつかないというのは、非常に不安になるものです。
痛みのある部分に若干影が見えるので、先生曰く、しいて病名をつけるとしたら「骨膜炎」かなとのこと。

骨膜炎って運動をする人がなるものかと思っていました。
夫は特に運動をしているわけでもなく、急に何かをやった記憶もないらしく・・・身に覚えがないとのこと。
それでも何かが原因になっているんでしょうね。
歳をとってくると、いろんなところにいろんなことが起こるものです。
私も定期的に検査を受けて、これからは益々気を付けていかなくちゃね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ