大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

あわてんぼう?食いしん坊

Facebook にシェア
Pocket

今日は千趣会グループの勉強会へ参加してきました。
その前に、お友達とランチへ行きました。
食事をしたお店は、ゲートシティ大崎内にある「バケット」というお店。
パンが食べ放題のレストランです♪


注文したのは、ランチメニューの「若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリル」。
もちろん、食べ放題のパンがついています♪

bucket1

メインのお料理が来る前に、パンを3つ取ってきて食べていました。
小心者なのでレストランで写真を撮るということは今までほとんどなかったんですが、お友達が写真を撮っていたので、じゃあ私も・・・ということで撮ってみたのですが・・・
写真を撮るという習慣がなかったからなのか、あわてんぼうなのか、食いしん坊なのか、パンを半分食べちゃっていることに気付きました(笑)
その証拠写真がこちら。

bucket2

ね、、、半分になっているパンが写っているでしょう(^^ゞ

実は、メインのお料理が来た時もすぐに食べ始めようとしちゃって、口に運ぶ寸前でハッと気づき、元に戻し、無事写真撮影ができたというわけなのです。
一度パンで失敗しているのにね~(笑)
これはもう、あわてんぼうというより食いしん坊だわ。

千趣会の勉強会では、ベルメゾンの夏商品、イイハナ・ドットコムの母の日ギフト、クーリモの母の日ギフトなどを見せていただきました。
毎年母の日にはイイハナ・ドットコムから花束を母に送っているのですが、実物を見たことがありませんでした。
でも今回の勉強会で、まさに私がいつも送っている花束を見ることができたんです!

おや?
Web上で見ていたものより若干小ぶり??
もうちょっとボリュームがあると思っていたのにな~
今年の母の日には、もうワンランク上の花束を贈ろうと思います(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ