大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

ジュエリージェリーでリフトアップ体験してきました

Facebook にシェア
Pocket

先日行ったリンクシェアフェアに出店されていた「通販モルティー」さんで、ジュエリージェリーというオールインワンジェルで顔のリフトアップ体験をしてきました。

同年代の3人で立ち話をしていたら「リフトアップ体験していきませんか」と声がかかりました。
効果がありそうな3人だった?(笑)
リフトアップなんてそう簡単にできるものじゃないと思っていたけど、ものは試し、話しのネタにと思いやってもらうことに。

ジュエリージェリーはその名のとおりプルプルのジェリーです。
メイクをしていたので今回は首から肩にかけて塗ってもらったんですが、しばらく待ってから鏡を見ると、どう見てもたるんだ頬のラインが少しですが上がっているんですよ。
びっくりして「なにコレ~~~!!」と叫んじゃったほど(笑)

隣でやってもらっていた友達を見ると、まゆ毛の位置からして上がっているの。
彼女は私より若いから全体的にググっと上がったのかもしれませんね。

ジュエリージェリーは天然ミネラル鉱石配合で、それが血行を良くしてリフトアップするということらしんですね。
私の顔ってよっぽど滞っていたのかしら(;^_^A アセアセ・・・
こんなの一瞬なのかなと思っていたんですが、数時間そのままでした。
あぁ、両方やってほしかった(笑)
肩コリや冷え性にもいいらしく、「塗った方の肩がラクになっていませんか」と聞かれたけど、う~ん、その辺りはラクになったようなならないような・・・塗っていない方の肩コリが気になったから、塗った方はラクになっていたのかも?

でもね、思ったの。
通販モルティーさんも自信があるから、みなさんに体験してもらっていたんだろうなって。

ジュエリージェリーは楽天のコスメ・香水ジャンルでMVPを獲得するほど人気の商品らしいのですが、私ははじめて聞く名前だったので家に帰ってからすぐに口コミを検索しちゃった(笑)
全身に使えるらしく、楽天市場や@コスメでも確かに高評価なんだけど、リフトアップについて書いている人が見当たらないのはなぜ?

トライアルサイズのジュエリージェリーをいただいたので、家でもやってみました。

ジュエリージェリー
ジュエリージェリー

自分でやってもちゃんと上がりました。
劇的に変わるというわけではありませんが、毎日続けることで少しずつ変わっていくのかもしれないですね。

顔に直接塗る方がリフトアップの効果があるらしんですが、ちょっとベタベタした使用感なのでメイクする時は顔に塗るのに抵抗があるけど、首と肩でもこれくらいリフトアップするなら、首と肩に塗るのでもいいかな。

50g入りで14,000円。しかも、1回の使用量がけっこう多め。
買うべきか否か・・・検討中。
毎日の使用じゃなくても、ここぞという時(いつ?)のために持っていてもいいかも?

ちょっと不思議なジェリーで、手にとるとポロポロとしたテクスチャーなんですが、手のひらに乗せているとトロ~っととろけていきます。
そういえばアスタリフトの「肌が食べるジェリー」がこんなテクスチャーだったな。

ジュエリージェリー

詳しい商品説明はこちら ⇒ ジュエリージェリー
ジュエリージェリーの口コミはこちら ⇒ ジュエリージェリーの口コミ(楽天市場)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ