大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

ハンドメイド刺繍がおしゃれなAccommodeのイニシャルステッチトート

Facebook にシェア
Pocket

Accommodeのイニシャルステッチトートをモニターさせていただきました♪

Accommodeイニシャルステッチトート

思っていた以上におしゃれで、とっても気に入って使わせていただいています(〃 ̄ー ̄〃)フフフ

このトートバッグのポイントは、遠目に見るとパッチワークにも見える刺繍のイニシャル。
しかも、一つ一つハンドメイドで刺繍されているんですって。

Accommodeイニシャルステッチトート

Accommodeイニシャルステッチトート

イニシャル入りのアイテムってよくありますが、このイニシャル自体にデザインを施しているところがおしゃれだと思いませんか。
今回Kaboの「K」を選んだんですが、刺繍の色やデザインで他のイニシャルのものを選んでもよかったかなと思ったほどです。
たとえば、こちら「H」と「T」。パッと目を引くピンク色と、ベージュ地に白の水玉模様がかわいいわ~

大きさはこれくらい。

Accommodeイニシャルステッチトートの大きさ

小さそうに見えますが、16cmというたっぷりのマチ入りなので思った以上に収納力があります!

Accommodeイニシャルステッチトート16cmのマチ

Accommodeイニシャルステッチトート

買い物、犬のおさんぽ、ちょっとしたお出掛けにも余裕の収納力です。
ランチバッグとして使用するOLさんもいるようです。
また、コンパクトにたためるので、サブバッグとしていつものバッグの中にひとつ入れておいてもいいかもしれませんね。

仕上がりも丁寧で、裏布付きなので丈夫。持ち手には芯が入ったしっかりとした作りのトートです。

Accommodeイニシャルステッチトートの持ち手Accommodeイニシャルステッチトートの持ち手

ポケットは内側にひとつ付いています。

Accommodeイニシャルステッチトート内ポケット

選べるイニシャルは10種類。
実は、私の本名のイニシャルはなかったのでKaboの「K」を選びました。
でも、先ほども言いましたが、自分用であればイニシャルにこだわることなく、刺繍の色やデザインで選ぶというのもありだったかなと思いました。

【Accommode】イニシャルステッチトート

Accommodeとは
世界各地の色々な国でつくるバッグと雑貨。ヴィンテージ素材やハンドメイドのテクニック。鮮やかな色使いとユーモアをきかせたデザインで“ちょっとした特別”をめざすブランドです。

AccommodeAccommode

今日ご紹介したイニシャルトートが購入できるのは、キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select (クーナ・セレクト)です。

cuna select (クーナ・セレクト)では、おしゃれで、エコで、体に良いをコンセプトにした、べビーやキッズ用品等の選りすぐりの商品を取り揃えています。ロイヤルファミリーや海外セレブも愛用しているこだわりの輸入ブランドなども販売しています。
日本でも話題になっていた、キャサリン妃愛用の「おくるみ」も購入することができますよ。
【G.H.HURT & SON】おくるみ

ちなみに、イニシャルステッチトートの「N」と「T」は、クーナ・セレクトさん限定です。

クーナ・セレクトさんは、おしゃれなママたちが自分用として購入する場合も多いのですが、出産のお祝いに利用される方も多いようです!
今日ご紹介したトートバッグも、おそろいのポーチとのセットがプレゼント用として人気です。


【Accommode】イニシャルステッチトート&ポーチセット

今日ご紹介したトート⇒【Accommode】イニシャルステッチトート
ポーチ単品⇒【Accommode】イニシャルステッチポーチ
デニムタイプもあります⇒【Accommode】デニムイニシャルステッチトート

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ