大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

あわてんぼう

Facebook にシェア
Pocket

あわてんぼう。それは、私のことです(笑)
昨日はチビまるの学校際へ行ってきました。
午前中は、各学年ごとに体育館で発表があるというので、それに間に合うように。
家事もそこそこに、9時前に家を出た私。
発表は1年生から順に、2年生、3年生と続きます。
早めに行ったので1年生の発表から見ることができました。
しかし、体育館は暑い!
しかも立ちっぱなしで疲れる!!
よ~く考えたら、1年生の発表から見る必要なかったんじゃない??
毎年チビまるには「見に来ないで!」と言われていたから、まず行くことはありませんでした。
でも、今年は中学校最後の文化祭。
なんと言われようとも見に行くつもりでいました。
その張り切りが、『やけに早い時間に到着』になってしまったようで・・・(^^ゞ
午後からは、PTA主催の出し物のお手伝い。
1日学校にいたというような形になりました。
今週、来週と、ちょっと忙しいので、それらの事を考えると頭の中がごちゃごちゃになっちゃって、「3年生の発表に間に合えばいい」という考えも浮かばない始末。
まったく、あわてんぼうな私です。

ご訪問ありがとうございました。また遊びに来て下さいね♪
ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ