大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

今日は言わないぞ~

Facebook にシェア
Pocket

誰も気づいていないのか、照れくさくて言わないのか・・・
今日は私の誕生日です。
さすがにこの歳になると嬉しいというより、残念な気持ちのほうが強いけど(笑)家族の誰からも「おめでとう」って言われないのは寂しいものですねぇ。
夫は今日からまた出張のため、朝はバタバタと出かけて行きました。
帰ってくるのは土曜日です。
子どもたちは、いつもどおりバタバタと出かけて行きました。
帰ってきても特に何も・・・
ケーキでも買ってこようかな~と思ったけど、それで気付かれるのも悔しいじゃない(笑)
あれ?もしかして、子どもたちは私の誕生日が11月8日だって知らなかったりする??
う~ん、ありうるかも~ 男子だし。
それと毎年、「今日はお母さんの誕生日だよー♪」と、自分でアピールしていたからな~
誕生日に気付いてメールをくれたのは、姉と友達数名。
これもなかったら、さすがに本気で落ち込んで、ここに日記なんて書けなかったかも(笑)
そうそう、今年の夫からの誕生日プレゼントは「Wii U」になりました。
もっと大人な物をお願いしようかとも思ったけど、これにしちゃった~
いくつになっても相変わらず、ゲーム好きです(* ̄▽ ̄*)へへへ
Happybirthday

ご訪問ありがとうございました。また遊びに来て下さいね♪
ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

関連記事

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お誕生日、おめでとうございます。
    言いたくない気持ち、よくわかります。
    自分で言うのは悔しいですものね。
    でも、プレゼントがあるなんてうらやましい!
    うちなんて、「口」だけですから…安上がりでしょう(笑)。
    今頃は…
    シャイなアニまるくんとチビまるくんからも
    うれしい一言が送られた頃かな?

    • Kabo
    • 2012年 11月 17日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    momoさん、お祝いのメッセージありがとうございました!
    お返事が遅くなってごめんなさい。
    私の誕生日の事はすっかり忘れられていたようで、結局自分から言うことに・・・
    私の誕生日が何日なのかってことは知らないようでした。
    信じられな~い(笑)
    男の子ってつまらないですね(´∩`。)グスン

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ