大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

一難去ってまた一難

Facebook にシェア
Pocket

今週の日曜日、無事抜糸が終わり、ふうちゃんのエリザベスカラーがはずれました~
膀胱炎も、もしかしたら治ったかも?
症状が出ない日が4日間続いています。
でも、でも、でも~~~
今度は、口の中に何かできているもよう・・・(T_T)

先週の金曜日あたりから、しきりに口の中を気にしているふうちゃん。
なんていうのかなぁ。
はじめは、上あごに何かくっついているのかな?はたまた、歯に何か挟まってる?という感じだったんです。
前足で顔を(口の周り)をグシュグシュとかき回すんですよ。
それがだんだんに激しくなってきて、月曜日には流血していました( ̄□||||!!

日曜日に抜糸へ行ったときに先生にそのことを伝えたんですが、「1週間様子を見ましょう」と言われ、口の中は見てもらえなかったんです。
何がどうなっているのかな??
ご飯を食べたり水を飲んだりすると症状が出るので、あまりご飯を食べなくなりました。
その前は膀胱炎で食欲を落としていたので(体調が悪いと、一切ご飯を食べません)退院してからさらに体重が減り、手術前に比べ1kgも減ってしまいました。
人に換算すると10Kgくらいになるのかな??よくわからないけど。

抱っこすると軽~いの。体なんて、骨っぽいし。
小さなころのふうちゃんを抱っこしているようです。
でも本人(本ニャン)はいたって元気。
カラーが外れたことで、アクティブに動いています。

なぜこうも、次から次へと・・・
いつになったら元気になるのかなぁ。
元気になってもらわなくちゃ、抗がん剤治療にも入れません。
今こうしている間も、癌は進行していっているのかなと思うと気持ちが焦るけど、焦ってもしょうがないですものね。
とにかく、1日1日ふうちゃんとの時間を大切にしていかなくちゃねと思っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ