大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

病院からの贈り物

Facebook にシェア
Pocket

昨日、ふうちゃんがお世話になっていた病院からお花が届きました。
ありがたいなぁ。うれしいな。

hu30

飾ってあったお花がしおれて、ちょうど「買いに行こうかな」と思っていたところでした。
先生、病院のスタッフのみなさん、ありがとうございました。
そういえば先生はふうちゃんのことを、「ふうこさん」と呼んでくれていたなと思い出しました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

    • ONちゃん
    • 2015年 4月 30日

    ふうこさん、なんてなんだかご縁を感じちゃう。
    私が行っている動物病院では
    みんな名前「ちゃん」づけなのですが
    セージだけ「セーちゃん」って呼ばれます。
    しかも笑いながら。
    なんとなく想像できるでしょ。

      • Kabo
      • 2015年 5月 02日

      ●ONちゃん
      話しを聞いてくれてありがとうね。
      「いっぱい悲しんで、元気になるのはその後だよ」の言葉は染みました。
      ふうこさん、ご縁を感じるでしょう!私もずっとそう思っていたの。
      セーちゃん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      ごめん、私も笑えちゃうwww

    • yamagon
    • 2015年 5月 01日

    ふうちゃん、旅立たれたんですね。
    最近はブログをみるのが怖かったんですが、ついにこの日が
    来てしまいましたね。もらい泣きしてしまいました。
    本当に立派な毛並みの猫さんで、まさか捨て猫だったとは思いも
    しませんでした。勝手にペットショップで高額で購入されたと思い込んでおりました。
    ふうちゃんは、Kabo様ご家族に出逢い、とても幸せな毎日だったと
    思います。旅立ったお空で、たくさんご飯が食べれてるといいですね。

      • Kabo
      • 2015年 5月 02日

      ●yamagonさん
      いつも気にかけてくださって、ありがとうございました。
      yamagonさんのコメントにどれほど励まされたか。
      >勝手にペットショップで高額で購入されたと思い込んでおりました
      いや~光栄です。ふうちゃんも喜ぶと思います。
      虹の橋のたもとでは、たくさんご飯を食べてコロコロに太っているといいな。
      元気に駆け回っているといいな。
      私もそう願っています。
      yamagonさん、本当にありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ