大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

情けなくってトホホな事件

Facebook にシェア
Pocket

もう大人なんだから・・・と思っていたのにさぁ~
やっぱり、まだまだなんですね。
母は情けなくなっちゃいましたよ (=´д`)ヽトホホ

誰のことかって言うと、アニまるです。
昨日アニまるが腕時計を壊しちゃったんです。
それも落として・・・
なんで落とすの?って感じなんですが、「腕にしていると暑いから手に持っていたら落っことした」そうです。

見ると、ガラスが割れていて、その欠片が中に入り込み、長針と短針に挟まっているんですね~
それで時間も動かなくなっていました。
でもね、時計は頑張っているようなの。
一生懸命動こうとしているんだけど、針が動かないから時間も進まない。
はぁ~、、、なんで落とすかなぁ。
腕時計は腕にしようよ!
外してもいいけど、カバンに入れるとかポケットに入れようよ!

この時計は、アニまるが大学受験の時に買ったものです。
いわば、相棒だったんじゃないのよぉぉぉ
しかも、もうすぐ大学生だし、長く使えるものをと思ってちょっといいものを買ったんですよね。
その時の記事はこちら
まだ早かったのか?1000円くらいの時計でよかったのか?

夫に話したら呆れていたわ。
それもそうか。
ちょっと前にスマホも落として、割っているんですよね~
こちらはヒビが入っているのですが、使えないこともないのでそのまま使っているのですが・・・

本人が一番残念に思っているだろうから、アニまるには何も言わなかったけど、母はショックよ~
これからは、気を付けてね。ちょっとだけプンプン!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ