大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

たぶん本気??怒られちゃいました^_^;

Facebook にシェア
Pocket

昨日、アニまるの携帯を買いに行ってきました。
携帯って高いのね!
私や夫は最新機種なんて買わないから、すごく安かったりポイントで足りちゃったりだったから知らなかったんだけど・・・
ちょっとしたパソコンが買えちゃうような値段だったのねぇ^_^;

アニまるは何も言わなかったけど、ずっと欲しかったんだと思うの。
周りの友達は全員持っていたしね。
すごく喜んでいました。

で、さっそく私もメールアドレスの交換をしてもらいました(笑)
ちゃんと送受信できるかどうかお互いにメール送りました。
その後、アドレス帳をさわっていたら、ついうっかりアニまるのを消しちゃって・・・
もう一度メールアドレス等送ってもらいました。

なんとなく、「ちゃんと送れるかな」と思ってまたメールを送ったら

「なに送ってんの!?マジやめてくんない!!」

って怒られちゃいました(T_T)
え~むやみに(おもしろがって)送っちゃダメってことなのね(涙)
わかりました・・・ごめんなさい。
アニまるは、優しかったり冷たかったり、難しい年頃なのです。

アニまるが携帯を持ったことでひとつ寂しいことがあります。
いままでアニまるの友達からの連絡は家の電話にかかってきていました。
今後は携帯で直接連絡を取り合うようになるので、家の電話にはかかってきません。
H君の声も、T君の声も、Y君の声も、、、聞けなくなっちゃうのね。
おばちゃん、ちょっと寂しいかも~

関連記事

  1. こんにちは[e:257]
    子供が成長していくと、1つずつ子供の世界が広がって、その分親は寂しくなりますよね。
    私も高校まで携帯持たせなかったんですが、持たせたとたん、友達からの電話も無くなり、寂しくなったのを思い出します。
    子供お友達の声もたまには聞きたいですものね。

  2. いちごさん、コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってごめんなさい。
    > 私も高校まで携帯持たせなかったんですが、持たせたとたん、友達からの電話も無くなり、寂しくなったのを思い出します。
    やっぱりそうでしたか。
    携帯は便利ですけど、子供の交友関係がわからなくなるとよく聞きますよね。
    高校生になったら益々、お友達の事はわからなくなりそうです(涙)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ