大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

ちょっとだけドキドキ!あ~ビックリした~

Facebook にシェア
Pocket

今日義父は旅行。そして主人は出張で男性陣不在となります。
「そっか、今日はしっかり戸締りして寝なくちゃね」と、少しだけ不安な気持ちになりながら2階の廊下に掃除機をかけていました。
そのとき、誰もいないはずの下の階から物音が・・・
気のせい?と思っていたのですが、「トン、トン、トン」と階段を上ってくる足音がしたんです!
ひぇ~~~

掃除機の柄の部分を持ち上げ、かまえの体制をとってから

「だれ!?」 と言ったとき・・・

「オレ」という声と共に見えたのは、チビまるでした。
ちょっとちょっと、脅かさないでしょぉぉぉ。

チビまるが帰って来たのは、午前11時ころ。
そんな時間に誰か帰ってくるとは思わないじゃない~
熱でも出て具合が悪いのかと心配しちゃった。
聞くと、今日は2時間だったんですって^_^;

ぜんぜん知らなかったわ。
ま、本人も知らないで学校へ行ったらしんだけどね~(笑)

でもよく考えると、うちには義父や夫よりも、若くてパワフルな男子高校生が2人いたんだったわね。
はたして本当に頼りになるのかは疑問だけど・・・
いや、どちらかというと私が足手まといかも?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ