大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

まさかの進級保留!?

Facebook にシェア
Pocket

いや~まいりました。
チビまる、まさかの進級保留です!

昨日の夕方、担任の先生から電話がかかってきました。

「本日の進級会議で、チビまる君は進級保留となりました。」

科目は現代社会。
この1年間、赤点もしくはギリギリセーフ程度の成績だったからなぁ。
そして3学期も赤点。
さすがに救済のしようがなかったのでしょう。

今日学校で詳しい話を聞いてきたチビまる。
再試験は金曜日。
80点以上で合格らしいです。

80点!?
そんなに取れるんだったら、いままで赤点なんて取らなかったわよぉぉぉ
※赤点は40点未満

勉強時間は2日間。
とにかく頑張るしかありません。

あぁ、どうなるんだろう。
不安、不安、不安・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ