大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

受験スケジュール表作成

Facebook にシェア
Pocket

センター試験まで2カ月を切りました。そろそろ受験スケジュールを確認しておきたいなと思っていたところ、ちゃんと高校から「受験スケジュール表」というのが渡されたみたいです。

受験スケジュール表の存在を知ることができたのは、先週土曜日に高校で行われた「保護者向け一般入試説明会」で聞いたから(行ってよかった!)。
そっか、ちゃんとそういうものがあるのね~
よかった・・・
模造紙で大きなカレンダーを作って、リビングに貼っておこうかと思っていたわよ(笑)

※ちなみに、後日こんなスケジュール表を作成してみました

いまのところ、受験をしたいと考えている大学は7校。※今後減る可能性あり
試験日程を表に書き出してみると、日程がかぶっているところはないようです。
しかも、2日続けてというのもありません。近くても1日置き。
これはホントよかったと思うわε- (´∇` )>ホッ

さて、私がぬかりなくやらなくてはいけないのが、受験料の振り込み。
センター試験利用とか、同じ大学で複数の学科を受験するところもあるので、受験するだけで何十万もかかるんだ・・・さらに、入学金を納めなくては押さえておけないところなんかも出てくるかもしれないから、そこでまた何十万?
なんだか金銭感覚がおかしくなりそうだわ(*_*;

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ