大学生の息子たちと心配性な母の日記。雑貨のこと、手作りパンやお菓子、お取り寄せのことなど書いています。

menu

アラフィフ主婦Kaboのほんわか暮らしレシピ

ポジティブシンキング

Facebook にシェア
Pocket

昨日の夜から左目だけがプックリ腫れています。
目が半分しか開かないので、不自由しています。
だったらパソコンなんでやるな~って思うのですが・・・(苦笑)

昨日の朝から、なんとなく目がゴロゴロする感じがして、押すとちょっと痛い。
夕方まで出かけていて、家に帰ってきて顔を見ると、瞼が腫れている!!
「ものもらい」とかかなぁ?

明日病院へ行こうと思ったのですが、いつも行っている眼科は木曜日が休診日。
ガーン( ̄□||||!!

そして今朝、思っていたとおりプックリと腫れあがっていました。
冷やすくらいしかできなくって、いまも症状は変わらず。
土曜日に出かける用事があるのに、それまでに治るのは無理よね・・・

片方だけなので誰が見ても腫れているのは明らかなはず。
両目だったら「こういう顔なのかな?」って思われちゃうわよね。
気を付けなくちゃ(笑)

で、さっき鏡を見ていて気付いたの。
目の下も若干腫れているようで、顔にハリがあるのよ!
ニコって笑ってもシワが出ない~
あぁ、若いハリのある肌ってこんな感じだったんですね。
目は腫れていて、少し痛痒いけど、このハリ感はちょっと楽しいかも。

それを子供たちに言うと二人揃って「お母さんってポジティブだよね~」だって^_^;
こんな状態で本当は辛いんだけど、私もポジティブな部分を見つけられて良かったなと思うわ(笑)

とりあえず、明日は朝一番で病院へ行ってきます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他のブログの更新情報

よく利用するお店

40・50代ファッション
ドゥクラッセ
エクラプレミアム通販
ベルメゾンネット
ディノス オンラインショップ
FABIA(ファビア)
LANDS' END

息子たちの服
ライトオン

インテリア・雑貨
Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
スタイルストア
ライフスタイルショップ アンジェ
Leaf
LOHACO

お取り寄せ
小樽洋菓子舗ルタオ
カレルチャペック紅茶店
美味しくて安心!セコムの食

手作りパン・お菓子材料
cotta*コッタ
TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ
ママの手作りパン屋さん
お菓子道具の浅井商店

定期購読中
暮らしの手帳
婦人の友
日経ビジネス

ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ